SSブログ

エルゴスリー(静音掃除機)の評価

今、あまりにも静かな掃除機ということで評判になっているエルゴスリーを検証しています。そのあまりにも常識を超えた静かさってどんなものなのでしょう?

 

エルゴスリーってどれくらい静かな掃除機なの? [エレクトロラックス]

エルゴスリーという掃除機が、今、非常に話題になっています。

先日、笑っていいともでも紹介されていました。

どれだけ静かかというと、その音は、もはや掃除機のそれではなく、
まさに、空気清浄器程度、耳を近づけないと分からない程の音なのです。



その掃除機のフォルムは、普通の掃除機と何ら変わりません。
eet530cb.jpg

とはいえ、いくら静かでも、吸引力が低いと話にならないわけですが、
このエルゴスリーは、吸引力もすばらしく、それ以外にも、掃除中の
排気によるホコリや、ごみパック廃棄時のホコリの飛散量も非常に
少なく、衛生面にも優れているのです。

その話題のエルゴスリーは、コチラから購入できます。
 ↓ ↓ ↓ ↓
エルゴスリー

今後は、エレクトロラックスからのエルゴスリーとダイソンの掃除機で
人気を二分することになりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。